オトメな文具。 初・修復

オトメな文具。 初▽修復 (ファミ通文庫)
著:淺沼 広太 イラスト:なつき しゅり

「ちなみに話は変わるが、私はブルマに体操服をインする派だ」
「俺は……出している方が好きです」
「これがジェネレーションギャップか」

ファミ通文庫2009年3月の新刊。
約3ヶ月1週間半の積み。サブタイトルの「修復」は「リペア」と読みます。

『バトルフィールドは空騒ぎ!』を完結させた淺沼さんの新シリーズ。正直、スーパーダッシュの『天使の飼い方・しつけ方』が残念なアレだったので、どうかと思ったんだが、粗筋読んだら釣られちゃうよね☆

主人公、創治は少女へと姿を変える文具アニマテリアルズを修理する者リペアラーとなり、アンチクリエイトと戦う。これだけだとハーレム要素アリの学園異能バトルものかと思うわけだが、基本的には創治のエロい妄想がメインですw

とにかく、描写や台詞がいちいちエロい。「筆箱の中はただれた関係ばかりの淫獄」とか頭異常しいとしか思えねぇw
取り敢えず、淺沼さんは病院行こうか。
創治のハイテンションなエロス魂も十分おかしいが、校長の変態紳士っぷりも凄い。

というわけで、『オトメな文具。』でした。2巻は今月末。もっとエスカレートしていることに期待w

燃:C+ 萌:A+ 笑:A 総:A

シリーズリンク
オトメな文具。 二重・想(2009/07)

著者リンク
俺は彼女の犬になる!(MF文庫J、2011/09)

ファミ通文庫

Posted by お亀納豆