アクエリオンEVOL 第12話「アクエリアの舞う空」

「人は誰でも運命を飛び越える翼を持っている」

アンディはネオディーヴァの創立記念日に、ベルリンの壁を使って「アクエリアの舞う空」を上映するイベントを企画する。たった1日で企画を形にするとか、アンディって実はかなりのやり手なんじゃ……。

アマタはミコノさんに、自分の母親がアリシアであることを告げる。もうちょっと引っ張るかと思ったら、さっくり明かされちゃったな。
どんどん仲良くなるアマタとミコノさんに嫉妬を隠せないゼシカ。段々、ダークサイドに堕ちそうな雰囲気になってきたけど……。

一方、ジンとユノハの良い感じになりつつあったが、ユノハがジンの正体に気付き始めてしまって、どうなることやら。
だから、カエルにしか見えないっつーの!

そして遂に、カグラが再び現れる。今度はモロにネオディーヴァの敷地内なので大ピンチ。ってところで続く。

燃:A- 萌:A+ 笑:B- 総:A

エピソードリンク
第11話「野生の召命」
第13話「堕ちた巨人」

アニメ

Posted by お亀納豆