〈物語〉セカンドシーズン 囮物語 第乱話「なでこメドゥーサ 其ノ壹」

「殺しに来たぜ、千石」

刊行順にいくと、次は『花物語』の筈なんだけど、1冊すっ飛ばして新章突入です。時系列順に放送するとか何とか。『花物語』は2014年放送だそうで。

新章1発目ということで、OPカットかと思いきや、普通にありましたね。
『恋愛サーキュレーション』とは打って変わって、ほの暗い感じだな。まぁ、今回の内容自体、結構鬱っぽいしか。

やっぱりありゃりゃ木さんの出番が減ると、その分面白さも減少する印象があるなぁ。
撫子可愛いけど、モノローグが全然面白くないんだよな。

ところでブルマとかスク水に期待しても良いんですかね?(ぉ
EDは映像だけ変わるのかと思いきや、曲まで新しくなっていて吹いた。何曲、主題歌を用意すんだよw

燃:B- 萌:A 笑:C 総:A-

エピソードリンク
総集編Ⅱ
囮物語 第乱話「なでこメドゥーサ 其ノ貮」

アニメ,講談社BOX

Posted by お亀納豆