境界線上のホライゾン <Ⅵ>(初回限定版)

境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 6 (初回限定生産) [Blu-ray]

「もうひとつしか言うことないわー!」
「サンライズにやってもらって良かったー!!」

概要

今回は速攻視れたぜ……。ジャケットは二代。尻の存在感w

第10話「スタートラインのラッパ吹き」/第11話「武蔵の不可能男」

盛り上がりどころということで、かっけーシーンの大連発。ああもう僕はどうしたら良いのかと!

“武蔵”さんの防御術式か、アサマチの本気射撃とか、双嬢展開シーンとか、流石のサンライズクオリティで、かっけーかっけーしか言えねぇわ。
双嬢は最早、氷竜と炎竜とか『ふたりはプリキュア』とか、そういう勢いだよな。

キャラクターコメンタリー

アデーレ、ガッちゃんナイちゃんの3人。やはりおとなしめ。「笑ってあさまとも!」には吹いたが。

ところで、ネシンバラが甘くディスられてね?

スペシャルCD

待望の『早朝協奏曲』を収録。普通にノリの良い歌になっててワロタ
最後にアサマチのツッコミが入ってるとか細かいな!

ミニ設定資料集③

ひたすら双嬢尽くし。いやしかし、この2人がアニメで、こんなに格好良い仕上がりになるとはなぁ。

さあ、アニメ1期Blu-rayも残すところ後1巻。その前に原作『Ⅱ』の復習だな……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:S-

シリーズリンク
境界線上のホライゾン <Ⅴ>(初回限定版)
境界線上のホライゾン <Ⅶ>(初回限定版)

アニメリンク
境界線上のホライゾン 第10話「スタートラインのラッパ吹き」
境界線上のホライゾン 第11話「武蔵の不可能男」