【購入報告】2017年7月ファンタジア文庫とMF文庫Jと漫画新刊とGMの逆襲

結構溜まってましたね。

ラノベは、

・ハイスクールD×D DX.4 生徒会とレヴィアタン
・ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック
・編集さんとJK作家の正しいつきあい方 2巻
・バーサス・フェアリーテール -バッドエンドな運命のヒロインを救い出せ-
・機巧少女は傷つかない16上
・機巧少女は傷つかない16下
・14歳とイラストレーター 3巻
・ぼくたちのリメイク Volume2 十年前に戻って本気にになれるものを見つけよう!

の計8冊。

漫画は、

・天野めぐみはスキだらけ! 7巻
・人狼機ウィンヴルガ 2巻

の計2冊。

ファンタジアの話はドラマガを読んだときに。

MF文庫Jでは、『ゼロの使い魔』の代筆者が『精霊使いの剣舞』の志瑞祐さんだと発表された。最終巻も出たことだし、変な勘繰りをされるよりは良いだろうって判断なのかな。

メディアワークス文庫では『博多豚骨ラーメンズ』がアニメ化決定。メディアワークス文庫からのアニメ化作品って初めてだっけな。
売れ行きによってはドラマ化、映画化と展開していけるだろうしオイシイ題材なのではないかしら。


『ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲』が8/25よりアマゾンプライム等の各種媒体で配信開始。テレビスペシャルではないのか。
『アイランド・ウォーズ』と同じ単発ものかしら。

スポンサーリンク