KAMENRIDER DRAGONKNIGHT 第21話「兄弟の最期」

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT VOL.6 [DVD]

「地球を裏切れって?ふざけんな!!」

キットの父を助けるため、呼び出しに応じたキットとマヤを待ちうけていたのは、やはり罠だった。
ストライク、アックス、スピアーを同時に相手にしなければならくなるドラゴンナイト。

根性でスピアーをベントすることに成功。てっきりオリジナルみたいに、キットは最後までライダーをベントしないと思ってたけど。
まぁ、これはこれで差別化出来て良いのではないかと。

このままの勢いでアックスもベントするのかと思いきや、撃破出来たのはスピアーだけでした。サブタイ嘘かい。

そして、いよいよ女性ライダー、セイレーンが姿を現す。変身時のポーズがちゃんと女性らしくなってるのね。
キャストはみゆきちか。

どうでも良いけど、グレース堂書店って新刊書店なの?バックヤードの在庫管理が適当に本を積み上げてるだけにしか見えんのだが……。

燃:A- 萌:C 笑:C 総:A

エピソードリンク
第20話「戦場からの手紙」
第22話「セイレーンの帰還」

特撮

Posted by お亀納豆