彼女がフラグをおられたら <2>

彼女がフラグをおられたら(2) (ライバルKC)
漫画:凪 庵 原作:竹井 10日 キャラクター原案:CUTEG

「親愛なる生徒諸君!!旗ヶ谷がくえんわ!」

東京こうていわ。2012年8月の新刊。 表紙は原作と同じく茜。
ちなうんですちなうんです!1巻読んだ時点で、切りだと思ったけど、全プレの応募券が付いてたから買っただけなんです!

さて、どうやら1冊で原作1巻分を消化するのが基本ペースとなるようで、今回も1冊丸々使って原作2巻『こんな女子ばかりの体育祭に出られるか、僕は二人三脚に出させてもらう』を消化。

原作通りの展開なので、原作のおさらい+αという感じで楽しむべきか。
3巻からはコミカライズオリジナル要素も入ってくるらしいけど、応募券が無ければ切りだなぁ。
やっぱり地の文が無いとな。

燃:C+ 萌:B+ 笑:B- 総:B+

シリーズリンク
彼女がフラグをおられたら <1>(2012/03)
彼女がフラグをおられたら <3>(2012/12)