護くんに女神の祝福を!

護くんに女神の祝福を! (電撃文庫)

著:岩田 洋季(ひろき) イラスト:佐藤 利幸

 

「あなた、わ、私と……その、つ、つ、付き合いなさい!」

 

 アニメ化もされた激ピュアラブコメディ。部室に長いこと放置されていたので、今更手を出してはみたものの、今一つ……。これ、十何冊も読むのは辛いぞ……。

 ラブコメなんだから、生命を賭けたやりとりとか要らないと思うんだけどなぁ。

 

 文中には絢子の方が護より少しだけ背が高いという記述があるが、イラストを見る限り、とてもそうは思えないくらい護の方が低いんですが……。

 

 イラストにしても、普通に萌え系絵師さんを使えば良いと思うんだが。別に電撃ゲームイラスト出身者使わなくても。

 

 三巻くらいまでは読もうかと思ったけど、これは取り敢えず切りかな。読みたくなったら、いつでも読めることだし。

 

燃:C 萌:B 笑:C+ 総:B

電撃文庫

Posted by お亀納豆