俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」

「誰だ、お前!?」

前回はドラマCDでやったネタだったのね。何にしても脱線してる場合かって話なんだけど。

さて、今回は沙織の過去編。何故、桐乃と黒猫に出会うに至ったかが明らかに。
アニメでは、沙織の素顔って1回も出てないんだっけ?

姉の作ったサークルで、様々な人と知り合う沙織。その中には、いずれ『マスケラ』を世に送り出す来栖彼方の姿も。
意図的なのか、そうでないのか『炎髪灼眼の討ち手』VS『弔詞の詠み手』になっていた件。

EDは沙織のキャラソンと見せかけて、桐乃と黒猫もセットで。映像はコスプレショーでしたね。

提供バックは『ラッキーチャンス!』繋がりで、QP:flapperさんか。ってか、最近『ラッキーチャンス!』出てないな……。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」
第4話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆