神魂合体ゴーダンナー!!SECOND SEASON 第18話「氷の微笑」

神魂合体ゴーダンナー!!SECOND SEASON 03 [DVD]

「合体するわよ!」

「どこまでも君と」

 

 OPでネオオクサーが出ていたカットが全てゴーオクサーに差し替え。それは前回の時点でやるべきなのでは……。

 

 さて、今回はロシアのヴァルスピナーチームがメインのエピソード。

 取り敢えずエカテリーナの屋敷のメイドは胸を強調し過ぎだと思います。

 

 エカテリーナは定期的に開くパーティーにロボット乗りも招待しているらしいが、参加してくれるのはジェネシスターチームだけなんだそうな。ゴオ曰く、「飯食うためだけにロシアまで行けるかよ」。そりゃそうだ。

 

 何気にパイロットスーツ以外を着ている外国のロボット乗りが見れるのって初めてだと思うんだけど、何でシャドウは男装してるんだとか言っちゃ駄目なんだろうなぁ。

 ルナのドレス姿は可愛いです。

 

 そんなシャドウの身体にはやはり異変が。欲望に身を任せてルナを襲う夢を見たりと追い詰められてきている。

 杏奈と静流さんのエロ会話やシャドウの夢の所為で今回はエロス成分多めでお送りしています。

 

 ルナの方は思いっきり百合なんだろうけど、シャドウの方はどうなんだろうな。男としてルナのことを想っている感覚なんだろうか。

 

 エカテリーナとククラチョフの絆にただただ燃える。ククラチョフの「どこまでも君と」が格好良過ぎて困る。

 やっぱりサブキャラにもこうやってエピソード当ててほしいな。

 

 今回スピナーボーイってメカがちらっと登場したけど、ボーイシリーズって各国で違うものなのか?

 

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆