神曲奏界ポリフォニカ メモワーズ・ブラック

神曲奏界ポリフォニカ メモワーズ・ブラック (GA文庫)

著:大迫 純一  イラスト:BUNBUN

 

「あたし、マティアのこと、好きだ」

 

  何という百合帯(ぇ

過去に読んだ作品を紹介していこうシリーズ。

  さて、『ポリ黒』第七弾はキネティック版第二エピソード、シェリカとの出会いの焼き直し。『ビキニング・クリムゾン』のような大幅加筆修正を期待したのだが、プロローグとエピローグ以外には目立った変更点は無し。大迫さん自身は大幅に加筆・修正したって言ってるけど。

  本編については、特に言うことは無いんだが、エピローグでシェリカがマナガ達が済んでいるアパートに引っ越してくるところは超重要。しかもトルバス神曲学院に入学したらしいですよ?


  凄いのは、キネティック版のCG使い回しが無いこと。多分。挿絵の枚数も十分数あるしな。BUNBUNさん、仕事早いなぁ。

  次は『ジェラス・クリムゾン』。


燃:B  萌:B  笑:B  総:A

GA文庫

Posted by お亀納豆