〈物語〉セカンドシーズン 総集編Ⅱ

「30分で15話なんて無理だって」

やっぱりガハラさんと委員長は髪長い方が圧倒的に可愛いよなぁ。ということで、総集編2回目です。『つばさタイガー』辺りをやるのかと思っていたら、まさかの1期総集編でした。
順番、ぐちゃぐちゃじゃねーか。

しかもAパートは全部『ひたぎクラブ』に使って、Bパートで残り全部をやるというチグハグな尺構成

初期のガハラさんの声って、今と全然違うのな。総集編が進むにつれて、今の声に近付いていって、ちょっと面白かったw
彼女の回想シーンは、やっぱり長時間見てると精神を病みそう。

それにつけても撫子のスク水姿はエロいなぁ(ぉ

燃:C 萌:A+ 笑:B 総:A-

エピソードリンク
傾物語 第閑話「まよいキョンシー 其ノ肆」
囮物語 第乱話「なでこメドゥーサ 其ノ壹」

アニメ,講談社BOX

Posted by お亀納豆