獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ31「バーカンス!えいえんのホリデー」

「戦国時代の人だから油断してたけど、ウッチー、年下だった~!!」

秋祭りの準備を張りきるノッさん。しかし、目覚めると季節は夏に逆戻り、人々は夏休みを満喫していた。
これはキャンデリラのモンスター、デーボ・バーカンスの仕業。8月頃に作ったものの、そのまま忘れられていたらしい。忘れられてたのかよw

ドゴルドの提案により、一部だけ正気の人間を残すことで、夏休みを楽しむ喜びの感情と、不真面目な人間に対する怒りの感情を同時に集める作戦。これは上手い作戦だな。

偶然、バーカンスの能力発動時に室内に居たノッさんは無事で、彼の奮闘が始まる。
キョウリュウブルーの頑張りを見た優子は、バカンスを楽しんでいたレッド達の目を覚まさせ、反撃開始。

どうやら優子はブルーの正体に気付いたみたいだな。口の動きだけで匂わせる演出が憎いよね。
次のノッさん回辺りで、はっきりバレるのかな。ってか、目の前で変身するみたいな展開になってほしいな。

最近、EDはどんな戦隊関係者が出て来るかなとwktkしながら視てるけど、チーム鎧武が出て来てクソ吹いたw
次回からはキョウリュウじゃんけんとかいうのが始まるそうだけど……?
更には視聴者プレゼントの告知までネタ塗れで、ホント面白いな。

ところで「烈車戦隊トッキュウジャー」ってのが商標登録されたらしいけど、まぢかな……?

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
ブレイブ30「てにいれろ!ガーディアンズのかけら」
ブレイブ32「ビクトリー!スポーツしょうぶだ」

特撮

Posted by お亀納豆