【特撮】仮面ライダーゼロワン ショートアニメ EVERYONE’S DAILY LIFE 第5話「コレがオレの夢」【最終話/感想/ネタバレ】

「辛い思い出過ぎて劇画タッチになってるぞ」

あれ、いつの間に配信されてたんだ?垓編に予告が無かったから、てっきりあれで終わりだとばかり……。

今回が本当の最終回ということでオールスターなんだけれども、よく理解らない小噺が繰り広げられていく。
うーん、これは面白いのだろうか……。レギュラーキャラを掘り下げるような内容でもないし……。

とはいえ最後に或人の夢に皆が揃っている、という画は〆として良かったですね。

総評

というわけで新たな試み『仮面ライダーゼロワン ショートアニメ EVERYONE’S DAILY LIFE』全5話でした。
ボケのクオリティの当たり外れが大きい印象だったかなー。もうちょっと本編と絡めた話が出来れば良かったんだろうけど……。

難しいよな、はっちゃけた方が面白い、でも本編との乖離具合をどういう塩梅にするかで、別モンになりかねないしなぁ。

燃:C 萌:B+ 笑:A- 総:A-

エピソードリンク
第4話「アイツ、アノ後ナニしてる?」

スポンサーリンク









B07WCT6YZ3
仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー

アニメ,特撮

Posted by お亀納豆