勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第2話「魔王の娘さんが接客用語を覚えるようです。」

「どんな死に様がお好み?」

OP映像初見。曲は凄く好きなんだけど、映像が今一つ、曲のテンポと合ってないな……。一部バンク使ってるっぽいし。

さて、今回はフィノが8大接客用語を覚えるお話。しかし、フィノはついつい魔王っぽい台詞にアレンジしてしまって……。

好みの問題なんだが、どうにも俺はこの魔王っぽい台詞アレンジがサムく感じてしまうんだよなぁ。
強盗犯が何故か半裸だったのも、よく理解らない。ノーツッコミのまま退場してしまったし……。

EDは何故か水着祭り。こちらもバンク流用がちょこちょこ。うーむ、何だかなぁ。

今更気付いたけど、監督のヨシモトキンジさんは今期、『機巧少女は傷つかない』の監督もやってるのね。

燃:C 萌:A- 笑:C+ 総:A-

エピソードリンク
第1話「勇者になれなかった俺はレジを打っています。」
第3話「本社から送られてくる怪しい商品に気をつけましょう。」