ONE PIECE 巻七十二 〝ドレスローザの忘れ物〟

ONE PIECE 72 (ジャンプコミックス)
作:尾田 栄一郎

「おだまるざます!!!誰が人魚姫ざます!!!」
「言ってねェよ!!!」

2013年11月の新刊。
帯に「ドレスローザ編佳境!!」って書いてあるんだけど、え、前巻からスタートしたのに、もう佳境なの?
ああ、別に佳境ってイコールクライマックスとは限らないのか……。

どうやらドレスローザの玩具達には、えげつない秘密が隠されているようだが……。
一方、コロシアムではイデオというボクサーがやられ役として登場。伝説巨神じゃねーかwwwwと思っていたら、SBSで断言していて吹いた。
ホントにイデオンなのかよwwwwwあっさりやられてたじゃねーか。

燃:A 萌:A- 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
ONE PIECE 巻七十一 〝曲者達のコロシアム〟(2013/08)
ONE PIECE 巻七十三 〝ドレスローザSOP作戦〟(2014/03)

漫画

Posted by お亀納豆