【購入報告】2019年5月GA文庫とガガガ文庫とファンタジア文庫とコミカライズと漫画新刊と雑誌とアニマギア

早く読みたいものがあったので。

ラノベは、

・29とJK6 ~あなたの隣を歩きたい~
・学園者! ~風紀委員と青春泥棒~
・ディスキャラメグルくん オタクがラップでギャルとバトったら、青春ラブコメ始まった!?

の計3冊。

コミカライズは、

・若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! volume3

の計1冊。

漫画は、

・天野めぐみはスキだらけ! 15巻

の計1冊。

それからドラゴンマガジンを買ってきたので、ファンタジアの話はそちらを読んだ時に。


バンダイさんが新たに展開する食玩アイテム、アニマギア。どんなもんかと公式サイトを覗きにいったんだが、主人公が小学5年生で、ヒロインが中学2年生とか攻めた構成じゃね?ちょっと興味湧かね?
ヒロインが年上といえば『超速変形ジャイロゼッター』を思い出しますねぇ。ゼツボー的に格好良いぜ!

スポンサーリンク