映画 ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス オリジナル・サウンドトラック

映画 ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス オリジナル・サウンドトラック

映画観たら、BGMが良かったのでCD買っちゃいました。プリキュア映画のサントラを買うのは2回目だな。
ジャケットがやたら勇ましいw

公開初日に観て、翌日の午前中にアマゾンで注文したら、その日の夜に届いて吹いた。
と思ったら、ケース割れてんじゃねーかクソが!!

返品しようと思ったんだけど、アマゾンの返品手続きって、すげー面倒臭いのな。まぁ、ケースなんぞ、どのタイミングで割れたか判らんのだけども。
極端な話、家族が配達員から受け取った後に割れたわけではないと証明出来んしなぁ。

で、CD自体は無事だったので、気を取り直して。
お目当ては勿論、豪華版ラブリンクこと『未来につなぐ想い』。徐々に盛り上がっていく曲調が、劇中の名場面を思い出させてくれる。

後は戦闘関連のBGM等々。後は挿入歌まで入っていたら良かったんだけどなぁ。

燃:A 萌:A- 笑:C 総:A+

映画リンク
映画 ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス(2013/10)

CD,アニメ,映画

Posted by お亀納豆