新妹魔王の契約者Ⅳ

新妹魔王の契約者IV (角川スニーカー文庫)
著:上栖 綴人 イラスト:大熊 猫介(ニトロプラス)

「いや万理亜……流石にスライム責めってのは、ちょっとレベルが高すぎるだろ」
「何を言ってるんですか刃更さん。気高い魂を持った勇者が、低級のモンスターに凌辱される━━その背徳感が最高なんじゃないですか」

養護教諭も調教……するのか?

2013年11月の新刊。約6日の積み。5ヶ月振りの新刊。そこそこのペースで出ているかと思ったけど、別にそんなことはなかったぜ。
ってか、『はぐれ勇者』の方が完全停止してるみたいだけど大丈夫なんだろうか。

表紙は予告の流れ通り、刃更と長谷川先生。
さて、ゾルギアを撃破し、直接的に澪を狙ってくる人物は取り敢えず消えた。しかし、澪どころか刃更個人が狙われる可能性も増してきた。
そんな折、刃更達が通う学校では体育祭が目前に迫っていて……。

あれ、体育祭だってのにブルマは?(困惑)
体育祭実行委員としての準備に大忙しの刃更達。そんな刃更に長谷川先生が今まで以上に接近してくる。
長谷川先生、刃更限定だけど態度が完全に痴女でワロタ
口絵はちょっと判り難くなってるけどパイズリじゃないですかー!やだー!

でも、刃更は刃更でハンドソープを使ったりと、エロイ方向に持って行く気満々じゃねーか!
風呂場でなんて、途中から物凄いアグレッシブになってたし。
これで長谷川先生が男口調じゃなくて年上のお姉さん口調だったら、俺の益荒男ゲージが振り切れるどころでは済まなかったな。

最後の最後で刃更が、澪達相手に一線を越えられないのは一応設定上の理由付けがあるわけね。
後は適度に刃更を気絶させて強制終了しておけば、暫くは大丈夫そう。

で、魔族と勇者だけかと思ったら、神族ってのも居るのね。十神とか言ってたけど、今後ぞろぞろと出て来るんだろうか。
刃更のブリュンヒルデもただの武器ってわけでもなさそうで……。

魔界の状況も動き出して、益々広がる世界観。こいつは面白くなってきたぜ!
次の表紙は胡桃か万理亜の姉ルキア辺りかなぁ。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
新妹魔王の契約者Ⅲ(2013/06)
新妹魔王の契約者Ⅴ(2014/04)

アニメリンク
新妹魔王の契約者BURST 第1話「あなたの為にできる事を」

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆