〈物語〉セカンドシーズン 鬼物語 第忍話「しのぶタイム 其ノ肆」

「二人きりのときの戦場ヶ原かよ!」

あまりクライマックス感も無い内にクライマックス。暗闇が狙っていたのは忍ではなく、真宵だったことが判明する。

あれ、今回のヒロインって忍じゃなかったの?まぁ、『まよいキョンシー』のときは忍の方が出番多かったけども。

結局、逆転の一手なんてものは出て来ず、真宵はボーナスステージを終えて成仏することに。
何だか泣きゲーのノーマルエンドみたいなオチになっとるw
ってか、忍は完全に放ったらかしじゃねーか。

そして何やら、どんどん不穏な気配を強める扇。敵なの?
あ、次は総集編じゃないのか。

燃:C 萌:A 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
鬼物語 第忍話「しのぶタイム 其ノ參」
恋物語 第恋話「ひたぎエンド其ノ壹」

アニメ,講談社BOX

Posted by お亀納豆