ストライク・ザ・ブラッド 第23話「暁の帝国篇Ⅰ」

「私、何て言おうとしたんだろう……」

さて、アニメラストを飾るのはオリジナルエピソード。構成に三雲さんが絡んでるから、多分原作者原案なんだろう。

突如、古城達の前に現れた雪菜そっくりの少女。その言動からすると、恐らく古城と雪菜の娘と思われる。
外見は雪菜そっくりだけど、瞳の色は古城と同じなんだよな。

更には金色の〝雪霞狼〟と吸血鬼の超回復力を持ち、雷の眷獣まで喚ぶという。
「おいで」って言ってたけど、多分、文章にしたら「疾く在れ」って書くんだろうなw
那月ちゃんが謎の少女の胸を揉んで得心していたのは、固有堆積時間を読み取ったんだろうか。

完全アニメオリジナルかと思ったら、電撃の海賊本に収録されているエピソードと関係してるんだな。
なんてこったい、取り敢えず該当部分だけでも先に読もう。

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第22話「錬金術師の帰還篇Ⅲ」
最終話「暁の帝国篇Ⅱ」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆