私のおウチはHON屋さん <8>

私のおウチはHON屋さん (8)(完) (ガンガンコミックスJOKER)
作:横山 知生

「みんなが、お母さんが喜んでくれるなら、こんなもの大好きだよ!」

2013年8月の新刊。
基本的に漫画に対してはアンテナが低いので、新刊が出ていたことに全く気付かなかったぜ!やったー!
キャッチコピーが「小学生、絶頂。」で吹いた。完全に言いたいだけだろw
ラストの表紙はお母さんと。

さて、遂にお母さんと再会するみゆ。お母さんは何と秋葉原に巨大な中沢書店をオープンしていた。
そこには将来有望なようじょ店員なんてライバルキャラみたいな女の子まで居て……。
「早い!」とかバトル漫画みたいw

完全に長編化しているんだけど、俺は連作短編のときの方が好きなんだよなぁ。
最後はハートフルにオチても良かったと思うんだけど、天丼ネタみたいなオチだな……。

総評

そんな具合で、エロ本屋を舞台に繰り広げられる『私のおウチはHON屋さん』全8巻、これにて閉店。単行本だけだと、足掛け2年11ヶ月か。

上にも書いたけど、中盤までの連作短編集的なノリがハートフルで好きでした。何と言っても、みゆちゃん可愛いから仕方ないよね。

燃:B 萌:A 笑:B- 総:A-

シリーズリンク
私のおウチはHON屋さん <7>(2013/05)

漫画

Posted by お亀納豆