【漫画感想】天野めぐみはスキだらけ! 1巻

天野めぐみはスキだらけ!(1) (少年サンデーコミックス)
作:ねこぐち

(最終防衛ラインを…可視角θから守らねーと!!!連載終わっちゃう!!!)

サンデーコミックス2016年3月刊行物。月刊連載から週間連載に昇格し、今は週刊少年サンデーで連載中らしい。
以前から存在は知っていて、タイトルと表紙の雰囲気好きだなーとは思っていたんですよ。

突発的な用件で行きつけの店ではない本屋に行ったときに目に留まってしまいまして。イレギュラーなことをしたときは気になる漫画を買っても良いというマイルールがあるので思い切って買ってきました。

まー君こと主人公、新藤学(まなぶ)はある日、高校で疎遠になっていた幼馴染み、天野めぐみと再会する。
久し振りに会っためぐみはやんちゃな小学生時代からは想像もつかないほど、むちむちのけしからん身体に育っていて……。

東大を目指して1年生の内から勉強漬けの日々を送るまー君だが、めぐみの無防備な接近に困惑を隠し切れない。
そりゃ、すぐ横にこんなけしからんワガママボディがあったら集中出来んわなw

また、めぐみのロリ寄りの顔立ちと身体つきのギャップの所為で一層エロいんだよなぁ。ほんとけしからんですわ。八重歯とかあざといわ~。
無防備なだけじゃなく、ちゃんと羞恥心も併せ持っているので、つまり一粒で二度美味しい的なことですよ!<意味不明

何やかんやで結局、一緒にいるっていう2人の関係性が凄いツボなんだよなー。ヒロイン候補が実質めぐみしかいないのが良い。いや、このタイトルでめぐみを喰うヒロインが出て来たら困るけども。

そんな感じで予想以上に良かったです。ヒロインは増えてほしくないけど、流石に2巻では増えちゃうんだろうなー。
中身とか全然無くて良いから、ただひたすらまー君がめぐみの無防備可愛さに翻弄されるだけの話を延々やっていてほしい。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
天野めぐみはスキだらけ! <2>(2016/06)

スポンサーリンク



漫画

Posted by お亀納豆