大正野球娘。 <4>

大正野球娘。 4 (トクマ・ノベルズ Edge)
著:神楽坂 淳 イラスト:小池 定路

「お転婆をするのはかまわないけれども、それで周囲に迷惑をかけてはいけませんよ。人の二倍のお転婆をするなら、三倍品行方正にしなければ、誰も認めてはくれないのです。わかりますか?」

2010年6月の新刊。約4年3週間半の積み。1年振りの新刊。
どんだけ積んでんだ俺……orz
今回読んだのも、ただの気紛れだから下手したら、もっと積んでたな……。

さて、新年。月映姉妹に後添えの縁談話が持ち上がる。それを阻止するために桜花会は野球勝負に乗り出すことに……。
何で結婚を止めるために野球が出てくんだよw

うーん、野球無しで大正浪漫的展開だけで良いような気もするな。
4年以上新刊が出てないから、あー終わっちゃったのか……と思いながら読んでいたら普通に続いていて吹いた。
えっ、一段落さえしてない……。総評は保留にしとくか……。

著者紹介欄には遅筆に対する謝罪と次でラストかもという一言が書かれている。しかし4年は遅筆というレベルかしら……。

燃:C 萌:B+ 笑:C+ 総:B+

シリーズリンク
帝都たこ焼き娘。 大正野球娘。3(2009/06)

トクマノベルスEdge

Posted by お亀納豆