トクサツガガガ <5>

トクサツガガガ 5 (ビッグコミックス)
作:丹羽 庭

「ユキちゃんは我々が放流したシャケなんですッ。密漁はやめてください!!」

2015年12月の新刊。
前回がずっと北代さんのターンだったのに対し、今回は従来の連作短編集のような形式に。

小野田君は初期から出ているけど、ずっと仲村さんに無意識に弄ばれている感じだよな……。このまま最後まで、このポジションに収まり続けるのだろうか……。

任侠さんって20歳だったのか……。20代半ばくらいだと思ってたわ。任侠さんに対しては親近感が尋常じゃないので、もっと出て来てほしい。

劇中作「白狐丸」がちょっと面白そうだから困る。行き当たりばったりで考えるって言ってる割には、しっかり造り込まれてる感じがするよな。
次巻予告は最終巻みたいになっていて吹く。エマージェイソンの最終回ってだけだからね!

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
トクサツガガガ <4>(2015/09)
トクサツガガガ <6>(2016/03)

漫画

Posted by お亀納豆