トクサツガガガ <4>

トクサツガガガ 4 (ビッグコミックス)
作:丹羽 庭

「今やネットを漁れば無修正エロ画像やら無料エロ動画がゴロゴロ出てくるけど、地上波でちょっとしたエッチなハプニングとかやってたら、それは別にいらんのか!?」

要るに決まってんだろ!!

2015年9月の新刊。
帯には鈴村健一さんと田崎竜太さんから推薦文が。

さて、今回は追加戦士正式加入と、その後の絆を深める的エピソードとなっている。ホントに追加戦士の流れを辿っていて草。

リアルタイムで視ることの尊さを説いてくれて嬉しい。CMをスキップ出来ない方が今視てる感じがするとか、当時のCMも録画して残しておきたいとか、ホント禿げ上がるほど同意。

カラオケ回ではドルオタが、コンサートでアイドルがステージに登場するところから再現すると知ってビビる。マジかよ、業深過ぎんだろw
呉越同舟ツゴーアウジャンのロゴ、ジワジワくるw

そして今回のオチ、最高過ぎんだろ。メチャンコ感動的なクライマックスじゃねーかw
これはずっきゅんされますわ……。

燃:A+ 萌:A- 笑:S- 総:A+

シリーズリンク
トクサツガガガ <3>(2015/06)
トクサツガガガ <5>(2015/12)

漫画

Posted by お亀納豆