ガン×ソード ep.ⅩⅤ「ネオ・オリジナル」

ガン×ソード VOL.8 [DVD]

「カ━━━━メ━━━━オ━━━━!!」

OPにプリシラのシルエットが開放。
飛行船に乗ることになったヴァンとウェンディ。基本的にセレブ御用達といった感じで、みすぼらしい出で立ちの2人は場違い。勿論、気にしてるのはウェンディだけだが。

ウェンディの化粧の崩れをヴァンが指摘し損ねたことは後々影響してくるんだろうか。
プリシラの名前をあっさり憶えたヴァンにヤキモチを妬くウェンディが可愛いですね。そんなプリシラの元には置き去りにされたジョシュアがやって来ていた。

ヴァンを潰しにやって来たのはオリジナル7の1人ウィリアム。搭乗ヨロイはメッツァ・オブ・チューズデイ。
初登場時はただのイケメンってイメージだったけど、この人も結構キてるな……。

どうやらウィリアムは身体改造無しでメッツァを操縦しているみたい。身体改造無しでオリジナルのヨロイを十分に操縦出来る者がネオ・オリジナルってことなのか。

ヴァンはガドヴェドを打ち破ったときの感覚を思い出そうとするが上手くいかず、倒されてしまう。
強い復讐の感情が必要ということか。

ファサリナさんはミハエルを大人にしてあげるとかエロ過ぎでしょ……。
一方、カルメンはどうやらエルドラチームと合流したようで……。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
ep.ⅩⅣ「スウィフト・ブラウニー」
ep.ⅩⅥ「輝くは電流火花」

アニメ

Posted by お亀納豆