プリキュア同人誌 月影ゆり ルーヴルへ行く(前編)

dsc_0431
作:カイギャク/ヨシムネ

「あんたがDSをいじってるのも相当シュールなもんだな」

2016年11月発行。
タイトルからして『ジョジョ』パロじゃねーかワロスと思いながら通り過ぎようとしたら、サンプルページにオリヴィエが出ているのを発見、思わず買ってしまいました。

タイトル通り、ゆりさんが思うところあってルーヴルへ行くわけですが。オリヴィエが出ずっぱりなのが嬉しい。
つぼみの言うことは素直に聞くと指摘されて赤面するオリヴィエ可愛過ぎ問題である。

ゆりさんもオリヴィエも原典の雰囲気が上手く再現されていて、声が脳内再生されてしまう。劇場版のアフターエピソードっぽくて好き。
話は途中でブツっと切れてるし、これは後編も読みたいかなー。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆