覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.02 鍵 -RAKAN- 西暦二〇一六年(2)

「どうやら共犯者として認めてもらえたようだな」

グローバルウォールのお陰で復活した通信網。GGG隊員達も地球で暮らす大切な人達との通信を楽しむ余裕が生まれていた。

オービットベースの食堂では何気ない会話をしている火乃紀とタマラの姿が。あれ、タマラさん、やたらと二十六って数字を使ってるじゃないですか……。

これ、アウトなんじゃね?アルジャーノン発症してるんじゃね?火乃紀は、へーちんが発症したときの様子を見てないんだっけか……?

一方、楊さんは戒道にジェネシックと覇界王の関係について問いただすのであった。これは護と戒道が対立する展開かしら。

このタイミングで『ベターマン』の公式サイトがオープン。この勢いで、どっかで再放送してくれんかな。更に、そのまま『覇界王』のアニメ化をですね……。
次は12/21。

燃:A 萌:A- 笑:B 総:A+

エピソードリンク
number.02 鍵 -RAKAN- 西暦二〇一六年(1)
number.02 鍵 -RAKAN- 西暦二〇一六年(3)

アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆