覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.02 鍵 -RAKAN- 西暦二〇一六年(3)

「二度起きたことはまた起きる━━アルジャーノンは続くぞ」

冒頭のイラストでは新たなソムニウム達が5体登場。このイラストって、かつての特典ディスクに収録されていたものかしら。

さて、オービットベースの食堂で起こった騒動はやはりアルジャーノン発症者が原因だった。文章媒体だと、あまり得体の知れない恐怖感みたいなものは感じなかったが、今になってアルジャーノンを発症する人間が出て来たことが不穏過ぎるわけで。

今はまだプロジェクトZが優先という話だけど、いずれ避けて通れなくなるときが来るんだろうな。

ラミアの言う勝利の鍵、羅漢とは一体何なのか。今の章のサブタイ、どういう意味かと思ってたけど、これのことだったのか。
次は12/28。

燃:A 萌:A- 笑:C 総:A+

エピソードリンク
number.02 鍵 -RAKAN- 西暦二〇一六年(2)
number.02 鍵 -RAKAN- 西暦二〇一六年(4)

スポンサーリンク



アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆