【漫画感想】トクサツガガガ 9巻

トクサツガガガ 9 (ビッグコミックス)

作:丹羽 庭

「良作は一人で観ても良作だし、ほっといても各自自主的に観るだろうから、勝手に観て!!」

勝手に観てwwwwwwwwww
2017年1月の新刊。
気付けば、もう二桁の大台まで後1冊じゃないですか……。まぁ週刊連載だしな……。

今回は作品のクオリティに関するエピソードが多い感じか。作品の中身だけでなく、販売形態や画質なんかにも言及するの面白くて好きです。

ビジュアルと中身が全く一致しない任侠さん、ほんとすこ。キャラ紹介にラブキュートが登場しているが、思っていた以上に初代プリキュアじゃねーかw

クールで闇の深いドルオタ、北代さんも良い味出してる。もっと闇の深い姿を見せてほしい(ぉ
しかし仲村さんにしてもそうだけど、ちゃんと一般人とも付き合ってるの偉いよなぁ。どうしても時間の無駄だと思っちゃうんだよなー。

吉田さんの勝手に観て論、ほんと笑う。でも、駄作がいかに駄作であるかを語るの超楽しいんだよなぁ。
勿論、傑作を語るのも超楽しい。

案の定、吉田さんの男の影はほぼほぼ触れられず。ジュウショウワンの毒濁刀もジワジワ積み重ねてるし、結構不穏な要素が溜まってきてるんじゃないか……?

燃:A- 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
トクサツガガガ 8巻(2016/09)
トクサツガガガ 10巻(2017/05)

トクサツガガガ 9 (ビッグコミックス)
トクサツガガガ 9 (ビッグコミックス) 丹羽 庭

小学館 2017-01-30
売り上げランキング : 504

Amazonで詳しく見るby G-Tools

トクサツガガガ 8 (ビッグコミックス) トクサツガガガ 7 (ビッグコミックス) ダンジョン飯 4巻 (ビームコミックス) S.H.フィギュアーツ (真骨彫製法) 仮面ライダーW 仮面ライダーアクセル 約155mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ハイスコアガール(7) (ビッグガンガンコミックススーパー) スーパー戦隊Official Mook 21世紀(9) 侍戦隊シンケンジャー スーパー戦隊Official Mook 21世紀(6) 轟轟戦隊ボウケンジャー でぃす×こみ 2 (ビッグコミックススペシャル) スーパー戦隊Official Mook 21世紀(5) 魔法戦隊マジレンジャー スーパー戦隊Official Mook 21世紀(12) 特命戦隊ゴーバスターズ

スポンサーリンク



漫画

Posted by お亀納豆