【購入報告】2022年11月電撃文庫と電撃の新文芸とガガガ文庫とファンタジア文庫とオーバーラップ文庫とコミカライズと漫画と関連本と雑誌新刊

お布団という幸せ。

ラノベは、

・デモンズ・クレスト1 現実∽侵食
・二周目勇者のやり直しライフ ~処刑された勇者(姉)ですが、今度は賢者の弟がいるので余裕です~
・俺、ツインテールになります。21 ~メモリアル・ツインテール~
・ロクでなし魔術講師と追想日誌 10巻
・ニチアサ好きな転生メイド、悪を成敗する旅に出る ~気づいたら、ダメ王国を立て直していました~
・俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 2巻

それから気になっていた、

・公女殿下の家庭教師 謙虚チートな魔法授業をはじめます(ファンタジア文庫)

の計7冊。
電撃文庫では『ソードアート・オンライン』の完全新作オリジナル劇場版の制作が決定。アニメ10周年というこのタイミングできたか~。ってか『SAOP』の方はどうすんだよ。まさか2作で終わりってこともないよね?テレビシリーズにスライドするんかなぁ。

コミカライズは、

・娘じゃなくて私が好きなの!? 4巻

の計1冊。

関連本は、

・このライトノベルがすごい!2023

の献本をいただきました。
計1冊。

漫画は、

・ONE PIECE 巻百四〝ワノ国将軍 光月モモの助〟

の計1冊。

雑誌は、

・アニメージュ2023年1月号増刊 デリシャスパーティ♡プリキュア 特別増刊号

の計1冊。

スポンサーリンク









B0BLTRW449
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 2 (オーバーラップ文庫)