【購入報告】2018年4月レインボーフレーバー18【レイフレ18】

2018年4月15日、大田区産業プラザPiOにて開催。基本的に会場が押さえられた時はここになると思って良いのかしら。

今回は少し早めで黄金週間からは離れてるんだな。その所為でゲキアツパワーアップ回っぽい『はぐプリ』をリアルタイムで視れないという。まぁ、しゃーない。

関東は台風並の悪天候とか天気予報がいうからビクビクしながら現地へ向かったんだが、いざ着いてみれば快晴じゃねーか。風も爽やかで心地良かったぞ。
これは「キュアップ・ラパパ!悪天候よ、あっちへ行きなさい!」ってやった奴がいたに違いない。

・ELSE IF…
・レジーナだって!キュアイドル
・キュアコレ vol.1
・カラフルデコレーション レシピ1
・カラフルデコレーション レシピ2
・カラフルデコレーション レシピ3
・Parallax
・Strawberry Story
・アラモードdiary
・天使の堕とし方
・ワッフルに甘~いホイップを添えて
・Blooming petal
・ミラみぬ結婚アンソロジー
・S★S再録本
・気になるあの子の中身が見たいっ
・スマイル☆アラモード
・可愛いは、作っちゃえ!!
・ドライブ対HUGプリ!踊る大重加速
・雪解けはキャンディのあとで
・プリンみたいに甘い彼女
・Hなうさぎと恋するリス
・キラピカパーティー☆
・リバースオブレジーナ
・スイーツに大好きを添えて
・HUGっとガールズ!!
・プリキュアの数字ブログのほん vol.1
・プリキュアを倒す方法のご提案
・シエルとオールスターズ
・きらほしけ
・えこーきゅーと
・カラフルシスターズ!
・EMOTION
・絶望はるはる
・ワイルドマイルド!
・伝えたいこと。
・realize
・mama I,love
・RABBIT&RABBIT 前編
・キラピカアンソロジー

の計39冊。
今回は欲しい本がそこまで多くないからよゆーよゆーって思っていたのは一体何だったのか。割と早い段階でふえぇ……肩がなくなりそうだよぉ……ってなってた。

いやだって交通費だけで3万くらい掛かってるんだから、会場でがっつり散財しなかったら何しに来たか理解らんでしょうがよ。

リオいち本を買い過ぎて、後半何を買って何を買ってないかどんどん理解らなくなっていったぜ……。

『キュアぱず』オフ会で知り合った方々数名ともお会いしたんだけど、僕がお目当ての本をまだ半分くらいしか確保しかしてない段階で既に買い物が終わっていた様子。えぇ……(困惑)
この時点でカバンの肩紐が既に食い込んでいた、どうも俺です。
会場で会った皆さん、あまり絡めなくて申し訳ございません。

それでですね、13時くらいまで会場におったんですがね、『キュアぱず』本を1冊も見付けられないわ、コスプレも見掛けないわで、どうなってるんですか一体。

何でや、随分改善したし超可愛いカードもいっぱい増えたというのに……。くそっ、俺が出すしかないというのか……。

帰宅した俺の荷物の中には羊羹が。どういうことなの……。きなこさんから頂いたんだが、まさか戦利品に食べ物が入ってくるとは……。

この結果が何を意味するか理解るね?今月もラノベが読めないってことだよ!(開き直り)
やっぱ仕事辞めるしかねぇ。

次は2018年6月のプリキュアまつりDX10か。

スポンサーリンク


アニメ,同人誌,雑記

Posted by お亀納豆