プリキュア同人誌 Hなうさぎと恋するリス【感想】

作:MirrorWorld/未鏡

「私はえっちなうさぎさんが大好きです」

2018年4月発行。
みらリコ百合えっち本がけしからんかったので買ってきました。

扉の桜の切り絵加工?オシャンティな雰囲気BATSUGUNで良いな……。
うさぎの初情期に絡めた話かと思っていたら、ガチでいちかがエロくて真顔になりました。これはいけませんねぇ……。

いちひまというカップリングはあまり見掛けないイメージだけど、どちらかというと幼い系のデザインである2人に焦点を当てていることで逆に背徳感があるというかですね……。

導入が丁寧で、それに加えて本番シーンもみっちりねっとりあるというこの贅沢さよ。有り難ぇ……有り難ぇ……。いちひま、あると思います。

後書きで次回の構想に少し触れられているんだが、このエロ品質でさあや、みらリコ、はなさあ、大人いちひまとか、どれに転んでも絶対オイシイじゃないですかー!やだやだやだー!

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆