お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第5話「せいかん」

「姫小路秋人のことをターゲットと呼ぶことにするぜ!」

サブタイは「生徒会長と密室で二人きりだから完璧に危険だよねっ」の意。
さて、新作短編小説の打ち合わせのため、編集部へとやって来た秋人。担当編集の神野さんは、秋人が禁断の兄妹愛を育んでいると思い込み、彼を正しい道に戻そうと誘惑を繰り返す。
タイトスカートとストッキングの組み合わせが絶妙にエロくて、最早レギュラー入りを期待するレベル。

後半は生徒会長と密室で2人きり。どうにも、この会長、ヒロインとしての魅力が感じられないんだよなぁ。左遷して、神野さんとチェンジしようぜ。

ところで、秋子のシャツの柄は一体……。割れたおいもさんて……。

燃:C 萌:A+ 笑:B 総:A-

エピソードリンク
第4話「はだかだ」
第6話「まょちき」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆