【アニメ】ソードアート・オンライン -アリシゼーション- 第17話「休戦協定」【感想】

「お前、私を何だと思っているのですか……」

セントラル・カセドラルの外壁に何とか引っ掛かったキリトとアリス。一時休戦し、何とか塔の中へ戻ろうとする2人だが……。

外壁にぶっ刺した鉄棒の上でいとも簡単に様々なアクションをこなすキリトのメンタルどうなってんだよ……。
いや、彼は死んだらログアウトするだけやんけと言われたらそうなんだけれども、理解していたって怖いもんは怖いだろ……。

一方、予想外の事態にパフォーマンスを発揮出来ないアリスさんのあざといこと。ハンカチを持っていないキリトをお姉さんぶって叱ってくるの凄く良い……。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第16話「金木犀の騎士」
第18話「伝説の英雄」

スポンサーリンク









ソードアート・オンライン (12) アリシゼーション・ライジング (電撃文庫)
川原 礫
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2013-04-10)
売り上げランキング: 20,125

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆