【関連本】電撃文庫公式海賊本 電撃すぷらっしゅ!【感想】

2016年刊行物。恒例の電撃文庫の海賊本シリーズ。買ったは良いが、完全に忘れておったわ……。
今回はテーマは「濡れたヒロイン」。水着とか体操着とかなら、まぁ理解り易くあるのだが、このテーマは駄目でしょw
誰だよ、提案した奴……。

表紙は3年連続で『ソードアート・オンライン』。しかしながら登場ヒロインはきっちり昨年とは分けてきていますね。

まぁ、タイトルしか知らない作品の増えたこと増えたこと。年々、俺の中から電撃文庫というレーベルへの興味が失われていく……。
とは良いながらも濡れ透け美少女達のイラストは非常に眼福なものであるなぁと。

この後の2017年以降も毎年、海賊本は刊行されているのだが、俺のアンテナの感度が悪くなった所為で、全くチェック出来てないんだよなぁ。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
電撃文庫3000タイトル突破記念!公式海賊本 電撃がーるず水着ふぇすてぃばる!

スポンサーリンク









ラノベ関連本,電撃文庫

Posted by お亀納豆