2013年10月電撃文庫とGA文庫とファンタジア文庫新刊

色々買ってきました。ラノベは、

・アクセル・ワールド15 -終わりと始まり-
・ストライク・ザ・ブラッド9 黒の剣巫
・魔法科高校の劣等生12 ダブルセブン編
・明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 <3>
・シスターサキュバスは懺悔しないⅢ
・天使の3P!×2
・お前のご奉仕はその程度か? <7>
・ハイスクールD×D16 課外授業のデイウォーカー
・おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! <8>
・ゾディアック・ウィッチーズ2 十二星座の魔女
・ロック・ペーパー・シザーズ1 時、止めてから本気出す
・俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約

の計12冊。
ファンタジア文庫では、『棺姫のチャイカ』アニメの制作がボンズに決定。うぉぉぉおおおおおおおおおお、まさか本当にボンズがくるとは!!
これで勝つる!!勝つる……よな……?

ネットで見かけたんだけど、富士見書房に問い合わせたところ、『スカイ・ワールド』の雑誌連載分をまとめた文庫の発売は難しいらしい。いやいや、そんな馬鹿な。取り零しが出るのはともかく、現状の流れで全く文庫化しないってことはないと思うのだが……。
何かでポシャったときのことを考えて、取り敢えず出ないという回答をしているんじゃないの?

コミカライズは、

・アウトブレイク・カンパニー <2>
・ブラック・ブレット <03>

の計2冊。