【アニメ】フルーツバスケット 1st Season 第17話「うおちゃんの分ですっ!」【感想】

「大好きだったよ、何の義理も無いガキを助けに来ちゃうような━━お人よしでまっすぐあったかい今日子さんが━━大好きだったよ」

サブタイの切り出し方の所為で、敵に倒されたうおちゃんの弔い合戦の様相を呈しているw

さて、うおちゃんの過去話、後半戦である。えっ、今までのエピソードはしんどいなぁと思いながらもどこか達観していたんだけど、何故か急に涙腺にガッツンガッツンキましたよ……。

何でだろう。あれか、十二支の呪いとか、そういう非現実的な要素が一切絡まない話だったからかなぁ。
最後の方のうおちゃんが今日子さんに呼びかけるシーンが特にしんどくてなぁ。

そして今回もあったED後のクッソ詰まらないショートコントコーナー。何なのあれ?めっちゃスベってるんだが……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第16話「踏むなっつってんだろが!」
第18話「大切なのは……」

スポンサーリンク









愛蔵版 フルーツバスケット 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)
高屋奈月
白泉社 (2015-10-20)
売り上げランキング: 51,453

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆