コードギアス 漆黒の蓮夜 <4>

コードギアス 漆黒の蓮夜 (4) (カドカワコミックスAエース)
原案・脚本:谷口 悟朗 漫画:たくま 朋正

「生物にとって必要な物はなんだろう?」
「それは、存在理由だ」

2012年4月の新刊。
結局、ナイトメアってのはダッシュのギアス能力によって生み出された能力者ってことでFA?今一つ、その辺の関係性がよく理解らないんだが。

で、相変わらずゲストキャラのドラマが邪魔というか何というか。そんなにガッチリしたバトルが見たいわけじゃないんだけどなぁ。

最近、『コードギアス』に対するモチベーションが凄い下がってる。『亡国のアキト』の情報もようやく出だしたけど、4回に渡ってのイベント上映とか観に行く気力が湧かねぇ。
コミカライズとかホビー誌で展開し始めた『双貌のオズ』も特に食指が動かないんだよな。

燃:C 萌:B- 笑:C 総:B

シリーズリンク
コードギアス 漆黒の蓮夜 <3>(2011/11)

アニメ,コミカライズ

Posted by お亀納豆