【購入報告】2019年8月電撃文庫とGA文庫とGAノベルとDD

夏休み終了を目前にして。

ラノベは、

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑬ あやせif 上
・アクセル・ワールド24 -青華の剣仙-
・りゅうおうのおしごと! 11巻
・ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?4 Vol.4 ~好きの対義語は大好き~
・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 10巻

の計5冊。
それから、

・Febri VOL.56

を買ってきました。


『スーパーロボット大戦DD』のTVCMが始まったそうです。気付けば2019年も2/3が終わろうとしているし、流石にリリース日が近付いているということなんだろうか。
いやだってTVCMまで流しておいて、2020年にずれ込みましたでは話にならんもんな……。

スポンサーリンク









Febri Vol.56

Febri Vol.56

posted with amazlet at 19.08.17
一迅社 (2019-08-17)