【アニメ】バビロン 第5話「告白」【感想】

「私は誘われたんだよ、悪の道に━━」

曲世という女の来歴を追う正崎達。曲世の学生時代を知る男を訪ねることになるが……。
回想シーンに登場するセーラー服姿の曲世の作画、全力で淫靡じゃないすか。これは言葉なんかなくても誘惑されてしまうわ……。
見せ方で曲世の妖しさ、不気味さを伝えてきやがる……。

近付く選挙の日。そんな中、再び曲世が接触を図ってくる。正崎さんと一緒に「曲世ぇぇぇええええッ!!」ってやるの楽しいな。
このペースだと次回で原作2巻が終わりそうだけど、まさか原作でやってない部分までアニメでやるつもりじゃないだろうな……。

燃:A- 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第4話「追跡」
第6話「作戦」

スポンサーリンク









バビロン 2 ―死― (講談社タイガ)
野崎 まど
講談社
売り上げランキング: 10,556

アニメ,講談社タイガ

Posted by お亀納豆