【アニメ】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第7話「『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦 完結篇」【感想】

「わたくしだけに見える大きく煌く一等星なのです」

サブタイが映画みたいなの吹く。

慧輝のアシストにより順調に仲を深めていく鳳先輩と翔馬。そんなわけで鳳先輩は翔馬に本当の事を伝えようと決意するが……。

サブキャラに焦点を当てたエピソードなのに完全に主役級の扱いやんけ……。何この好待遇……。
鳳先輩の頑張りに合わせてED流すの凄く良い……。実質最終回でしょ……。

収まるべきところに収まって良かったねぇ良かったねぇってなってる。

劇中で流れても、もう1回EDを流すのかと思ったら、別曲が用意されている……だと……?しかもちゃんと鳳先輩のイメージソングっぽい……。やるじゃない。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第6話「落ちてきたシンデレラ!?」
第8話「パンツをなくした王子様!?」

スポンサーリンク









可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2 (MF文庫J)
花間燈
KADOKAWA (2017-05-25)
売り上げランキング: 184,067

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆