【購入報告】2020年6月GA文庫とファンタジア文庫と漫画新刊

おっとファンタジアも出てんじゃーん!

ラノベは、

・ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? Vol.6 ~とびっきりの王子様~
・姉をさがすなら姉のなか 年上お姉さん×4との甘々アパート生活はじめます

の計2冊。
GA文庫では来月の新刊『クソザコヒロインあかりちゃんは見つけてほしい』2巻が電子版のみの刊行となっている。
えっ、そういうパティーンもありなの?あれか、1巻の売り上げが続刊を紙の本で出せるほどの数字に届かなかったけど電子版だけなら出してやるってことなんだろうか……。
たまたま今回気付いただけで、初めてのことじゃないのかしらん。

漫画は、

・天野めぐみはスキだらけ! 20巻

の計1冊。

スポンサーリンク









B089PVJPH1
姉をさがすなら姉のなか 年上お姉さん×4との甘々アパート生活はじめます (富士見ファンタジア文庫)