七人の武器屋 結婚式をプロデュース!

七人の武器屋―結婚式をプロデュース! (富士見ファンタジア文庫)

著:大楽 絢太  イラスト:今野 隼史

「ノォォン!デクさん!結婚……オメデトウございまぁぁぁす!」

ジャンの漢気に全俺が泣いた。

過去に読んだ作品を紹介していこうシリーズ。

さて第二巻。よく見ると、タイトルにカウントを表すものが何も入ってないんだな。表紙の何処かに「EPISODE○」と入っているってのが面白い手法。棚差しでは全く判んないけどな!

で、ノンのウェディングドレス姿が眩し過ぎる表紙ですよ。この巻を読むと、ノンが目茶苦茶可愛く思えてくるから困る。
今回は、一巻で結婚すると宣言していたノンが実際に結婚式を挙げるエピソード。
一巻では、ぼちぼちだったテンションが一気にクライマックスで吹いた。アツ過ぎた。特にミニィちゃんのポジションがオイシ過ぎるw
喝を入れて良し、戦って良し、ぶりっこして良しって、何という万能キャラ。

これは良い作品だ。

燃:A+  萌:A+  笑:A-  総:A+