化物語 第肆話「まよいマイマイ 其ノ貮」

「私は蝸牛の迷子ですから」

いつもは万が一の場合に備えて長めに録画しておくんだけど、今回は『エヴァ』の再放送と被っていたので、最低限の長さしか録画していませんでした。そしたら野球中継が延長で録画ミスだよファック!消し飛べば良いのに……。
そんなわけで、今回だけBSJAPAN放送分です。

『まよいマイマイ』編OP初見。クオリティ高過ぎて吹いたw
『其ノ壹』を視ただけでは、そんなに思わなかったんだけど、真宵が可愛く見えてきた。
可愛いと言えば、ゲスト的に登場した委員長も可愛い。

内容はまたもただ喋っているだけのシーンが長いです。

EDは曲はそのままだけど、映像が完全新規に。テロップが下から上に流れていくのが凄い視難いぞw

化物語(上) (講談社BOX)
化物語(上) (講談社BOX)

アニメ,講談社BOX

Posted by お亀納豆