バカとテストと召喚獣にっ! 第7問「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」

「大変、シャンプーとリンスが入れ替えられてる!」
「そんな!泡で隠せないじゃない……!」

合宿編クライマックス。OPカットで始まって吹いた。
桃源郷を目指して、進撃する男子達。キャラの登場タイミングとか演出とかで、またしてもバトルアニメみたいなノリになってる。

そして、3話かけて辿り着いたオチがババアの入浴シーンという衝撃的過ぎる結末。まぁ、主だった女性陣、殆ど防衛線に回ってたしなw
EDは今回だけの特別仕様。切ねぇ……。

そして、エピローグで美波が突飛な行動に出て、続く。原作も確か、こんな引きだったんだっけ。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第6問「僕とのぞきと男の友情っ!」
第8問「ウチと日本と知らない言葉」

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)
バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

アニメ,ファミ通文庫

Posted by お亀納豆