【ラノベ】ハイスクールD×D DX.7 ご先祖さまはトリックスター!?【7巻/感想/ネタバレ】

4040744810

著:石踏 一榮 イラスト:みやま 零

「む、無理よ。どう見たって、イッセーには見えないわ!私のイッセーはもうちょっとこう仕草が野性的でいかがわしい姿勢を取るわ!」

いかがわしい姿勢wwwww
2022年3月の新刊。約2日の積み。1年振りの新刊。相変わらず病気療養中ではあるものの、少し復調してきたとのことで新刊が登場。

流石に1年以上刊行間隔を空けるのはマズいという判断もあるんだろうな。復調の証として昨年末のドラマガ掲載短編や書き下ろしも収録されている。
表紙はイングヴィルドと新キャラ、初代グレモリーのルネアス様。これはロリババア枠ということでいいのだろうか……。
イングヴィルドの右腕の向きどうなってんだw

今回のメインとなるのはアニメ1期円盤特典の短編の収録。未収録のままだったんだな。もう10年前のことになるのか……。むしろ今まで未収録だったのが意外ですわ。
挿絵は今回描き下ろされたのかな?リアス特訓の挿絵が頑張り方、方向性が合ってるんだか間違ってるんだか……w

ネタに困ったらミルたん連れてくるのやめろやw
これ下手したら本筋に絡んでくるワンチャンあるぞ……。
魔界では木場関連のお菓子が売られているそうで。木場きゅんパイセンせんべいは笑う。

書き下ろしはルネアス様を中心として、刊行予定の『真』5巻の前日譚となっている。妹萌えに覚醒したサイラオーグさん笑うわw
未知の感情に振り回されるサイラオーグさん、もっと見てみたいw

今後の予定は『SLASHDOG』4巻、『真ハイスクールD×D』5巻となっているとのこと。刊行ペースを維持するために『SLASHDOG』は後回しにするかと思っていたが……。体調が戻らない間は本編に注力した方が良くないか?
ってか猫ちゃん飼ってる場合?ちゃんとお世話出来るの?

燃:A- 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
ハイスクールD×D DX.6 ご注文はアクマですか?(2021/03)

スポンサーリンク









4040744810
ハイスクールD×D DX.7 ご先祖さまはトリックスター!? (ファンタジア文庫)