THE ビッグオー first season Act:07「The Call from The Past」

THE ビッグオー(4) [DVD]

「生きるということは形振り構わないということなんじゃないのかな」

依頼の最中、またもやエンジェルと鉢合わせしたロジャーは誰が悪いのか、深海の廃墟の中に、2人で閉じ込められることに。
何だか妙にエンジェルが色っぽいな。
彼女の背中の羽を毟り取った跡のような傷は伏線なんだろうか。何やら、結構投げっ放しで終わる、みたいな話を聞いたが。

いやしかし、エンジェルって、出て来る度に酷い目に遭ってる気が。前は車がオジャンにならなかったっけ。

戦闘シーンで、まさか主題歌が流れるとは。そういうテンションのアニメではないと思ってたんだが。
というか主題歌自体、戦闘向けじゃないよなw

燃:B+ 萌:A- 笑:B 総:A

エピソードリンク
Act:06「A Legacy of Amadeus」
Act:08「Missing Cat」

アニメ

Posted by お亀納豆