夢は未来への道/プリンセスの条件(DVD付)

Go! プリンセスプリキュア後期主題歌シングル【CD+DVD盤】

今年はCD出るのがクソ楽しみでした。いきなりジャケットが可愛くて昇天しそうになるから困る。特にフローラ。
ってかモードエレガントプレミアムが手描きで見れるのって、ここが初めてなんじゃ……。

今年は4バージョンあるわけで、それがフルサイズの中にどう組み込まれているのかと思いきや、フルサイズでは1番がフローラバージョン、2番がバージョン差無しとなっており、マーメイド、トゥインクル、スカーレットバージョンはテレビサイズでの収録となっている。
フローラのテレビサイズはサントラに収録されるのかな。

カップリングの『プリンセスの条件』はプリキュア4人が歌ってるんだけど、戦闘に合いそうな曲なんだよな。どっかで使ってくれんかな。

DVDにはOPの後期ノンテロップも収録。27話~31話で使用されたバージョンとなっている。
EDの方は勿論、4バージョンとも収録されてるんだけど、もう本当にみんなすっげー可愛いんですよ。可愛いし美しいし華やかだし、間違いなく史上最高のED映像だと言える。曲も壮大な感じがして堪らない。
今から映画ではどんなアレンジがされるのか期待せざるを得ない。ちょっとこれは高いランクをつけておこうかしら。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:S-

シリーズリンク
Miracle Go!プリンセスプリキュア/ドリーミング☆プリンセスプリキュア(DVD付)(2015/03)

アニメリンク
Go!プリンセスプリキュア 第35話「やっと会えた・・・!カナタと失われた記憶!」

CD,アニメ

Posted by お亀納豆